耳つぼダイエット(耳ツボ)が自分でも簡単に出来る。

耳つぼダイエット(耳ツボダイエット)が自分でも簡単に出来るってご存知でしょうか。高い料金をかけて病院に通わなくても、
耳つぼダイエットのやり方を覚えれば誰にでも出来ます。耳つぼダイエットは効果もすぐに実感出来るので、実行価値は十分♪
ダイエット最新情報などは「ダイエットまにゅある」に移行します。

ダイエット専門ウェブ・明日はKIREI 耳つぼダイエット 



MENU
・HOME
・噂&人気のダイエット法
  酸素ダイエット
  低インシュリンダイエット
  玄米ダイエット
  アミノ酸ダイエット
  ツボ刺激ダイエット
  耳つぼダイエット
  にがりダイエット
  プチ断食ダイエット
  入浴でダイエット
  ダイエットと香り・香りダイエット
  タイミングダイエット
・ダイエット通販
・美容&お悩み通販
・ダイエット茶、サプリメントを知る
・ダイエットマメ知識
・ダイエットとカロリー
・ダイエットと栄養素
・無料サンプル・ダイエットモニター
・ダイエットランキング
・サイトマップ

ドクターゲルマ
実際に医療用として使用されている高純度・高品質のゲルマニウム。
すぐに効果を実感いただけます。
肩こり・腰痛・冷え性・更年期は勿論、ダイエットにも美容にもおすすめです。


36,750円(税込)
商品の詳細、拡大画像がご覧頂けます。ご注文もこちらから。
 


■耳ツボ(耳つぼ)ダイエットとは

東洋医学理論では、耳の中には目の疲れをとるツボや肩こりをとるツボなど、さまざまなツボがあることが昔から知られていました。
そのなかでも食欲を抑える、胃を小さくするといったツボを利用したのが耳つぼダイエット。

耳ツボダイエットの基本は耳ツボを刺激することで、食欲中枢をブロックし、イライラ感を解消すること。
空腹感を抑えると言われているツボの本来の目的は、ストレスによる過食を防ぐ事にあります。

耳ツボ(耳つぼ)ダイエット

※コツを掴めば自分でも簡単に出来ます。
実際に病院で耳ツボダイエットをすると
一回の施術は数千円。
しかし、何度も通わなくてはならず合計
出費額は相当の金額になってしまいます。

耳ツボ
飢点
耳のつけ根にあるふくらみのまん中より少し下の部分にあるツボ。
脳内の満腹中枢に働きかけることで、カロリーの過剰摂取を防ぐ効果がある

神門
耳の上部にあるY字形の軟骨のくぼみにあるツボ。
精神を安定させる作用があるといわれ、ストレスによるイライラからくる食べすぎを予防する

内分泌
耳の穴の下の切れ込みの内側のツボ。
ホルモンバランスを正常にする作用がある


耳のくぼみの中央付近にある、横に走る軟骨のつけ根あたりにあるツボ。
食欲と消化をコントロールし、胃を小さくする作用がある


耳の下のほうのくぼみに2つ並んでいるツボ。
新陳代謝を活発にし、血行を改善する

1. まずテープにビーズ等を置いてから耳に貼ると貼りやすい。基本は1粒
  ※効果を高めるなら純度の高いゲルマニウムがお薦め。

2. 耳のツボ(上図)に粒をセットしたテープを貼る。

3. 1日3回食前30分前に各ツボを4〜5回ずつ2〜3秒軽く押して刺激

4. 粒を貼ったテープは、2〜3日で貼りかえるようにする

★・・・テープを貼るのが面倒な方・・・★

■つまようじの頭側を使う
食事の30分前に、つまようじの頭側で各ツボを4〜5回ずつ、2〜3秒間軽く押して刺激する。強く押しすぎないように

■手で刺激でも効果あり!
適当な道具がない場合は、手でツボ位置をもむだけでも効果があります
  
Copyright(C)2003-2004 ダイエット専門サイト・明日はKIREI All right reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー