ヒップアップブラ・ビニキ(ヒップアップ専用ブラ)

ヒップアップブラ「ビニキ」誕生。ビニキは、女性のヒップラインを理想的な美しい形にする為に
誕生した、お尻専用のブラ、ヒップアップブラです。ビニキは、着けるだけでヒップアップし、
美しいヒップラインを作ります。そして、ビニキを着けているうちに、ビニキを着けている時のような
美しい上向きのヒップになる事。ビニキの効果を是非お試し下さい。

ダイエット専門ウェブ・明日はKIREI ヒップアップブラ・ビニキ


MENU
・HOME
・噂&人気のダイエット法
・ダイエット通販
・美容&お悩み通販
・ダイエット茶、サプリメントを知る
・ダイエットマメ知識
・ダイエットとカロリー
・ダイエットと栄養素
・無料サンプル・ダイエットモニター
・ダイエットランキング
・サイトマップ


写真では分かりにくいですが
ビニキのヒップアップ効果
ビニキのヒップアップ効果
ビニキ使用体験


ビニキのヒップアップ効果2

お尻用のブラジャー誕生。
理想のヒップを実現ヒップアップブラ「ビニキ」

ヒップのブラ、ビニキ誕生
ビニキの産みの親は、Dr.キャレン・ハートというアメリカの女性で、彼女はヒップラインに自信が持てずに悩み暮らす毎日でした。

過度のダイエットは身体に害をともない、また運動は時間もなく長続きしない。
けれども、「いち早く素敵なヒップラインを」という願望からビニキは産まれました。

装着したその日から身体に無理なく理想のヒップラインが手に入る彼女の補正ベルトは口コミで評判となり、ビニキとして商品化されました。
全米で大ヒット、新聞やマスコミにも取り上げられ世界中に広まり、現在では数多くの同じ悩みを持つ人々に愛用されています。

日本でも発売開始から雑誌やラジオ・テレビで紹介され、特に扁平型の日本人にぴったりな画期的商品として、大人気です。

ヒップアップブラ・ビニキヒップブラ ビニキ
5,040円(税込)

■サイズ S(ヒップ82〜89cm)
       M(ヒップ89〜96cm)
       L(ヒップ96〜107cm)
■素 材  ナイロン・エラストマー
■カラー  ブラック・ホワイト

着けるだけでヒップアップ。垂れた扁平型ヒップが、ツンと上向きの形の良いヒップになるヒップアップブラ「ビニキ」。
そして、着けているうちに、実際にヒップアップ&扁平ヒップが解消する事で話題の商品です。

思い出してみてください。
あなたがドレスアップして、さっそうと歩く時、お尻にキュッと力を入れて、
胸をはって歩いていませんか?
そう、このビニキを着けるといつも気にせずにあの状態のお尻が保てるのです。

お尻のたるみ・・・もう心配しなくて大丈夫!
きついガードルもさようなら。

ビニキを着けて美脚パンツをバンバンはきこなしましょう!
そして美しいヒップをGETしましょう。

ヒップアップブラ「ビニキ」の装着の方法
1 2 3
ビニキのラベルが前にくるようにして、2つの調節可能なリングの中に片足ずつ脚を通して引き上げます。 一番大きなリングが腰の辺りにきたら、脚の付け根にある2つのリングを調節します。(金具を前後に動かすだけで簡単に調整ができます) 太もものお肉を持ち上げて、ビニキでとめるようにします。また、内もものお肉も忘れずに持ち上げてとめてください。
Copyright(C)2003-2004 ダイエット専門サイト・明日はKIREI All right reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送