飲む酸素・オキシジェン ドロップスの体験談と質問集

オキシジェン・ドロップスの効果。オキシジェン・ドロップスは、ダイエット以外にも様々な
好転効果を持つ事で注目を浴びています。飲む酸素・オキシジェン ドロップスの効果は
ダイエット、健康、美容など万能に近いものがあります。

<<<戻る


オキシジェン・ドロップス体験談

●前立腺

アメリカ、ジョージア州の男性は前立腺が詰まっており、手術のスケジュールも決まっていた。
激痛と戦いながら暮らす中、オキシジェンの効果について友人から話されて1日に3回、
20滴落としたものを摂りはじめた。
その結果、24時間以内にすべての痛みが消えただけでなく
手術はキャンセルされ、さらに3か月ごとの検査でも問題はなく症状は戻ってこなかった。
最後の血液検査では血液は非常にきれいな状態になっており、医者は
<これまでにあんなに不純物のない血液を見たことがない。赤ん坊の血液よりもきれいなくらいだ。>
と語っている。
この男性はその後も1日2杯のオキシジェンを飲みつづけ、このきれいな血液を保っている。


●リンパ腺ガン

アメリカ、ノースカロライナ州、49才男性は、リンパ腺ガンにかかっており、
すでに彼の脾臓(ひぞう)は通常の5倍近くの大きさになり、肝臓も異常に肥大していた。
医者には化学療法を薦められていたが、50才の誕生日は迎えられないだろうとさえいわれていた。
彼の友人がオキシジェンのことを話してくれ、さっそく毎日飲み始めたところ、ただちに体調がよくなった。
彼は、コップ1杯の水に20滴入れる割合にまで、毎日徐々に増やしていくとともに1日5回飲みつづけた。
以前は各放射能治療の後には白血球を増やすための注射を打たなければいけなかったのに、オキシジェンを摂りはじめたあとの放射能治療後の検査では、彼の体内の白血球値は正常であった。
オキシジェンを飲みはじめて3か月以内に、彼のすべての内臓は正常に戻り、その後体内にはガンの痕跡すら見られなかった。


●ぼうこう炎・カンジダ

アメリカ、テネシー州の女性は、普段少しでもカンジダの兆候が現れた時点で、オキシジェンを飲むようにしている。
1日3回、20滴のオキシジェンをコップ1杯の水に落として3週間飲むと、
いつもすべての症状は消え再びぶり返すことはなかった。
彼女はまた、ぼうこう炎にかかった時はいつでも同じ量の摂り方でオキシジェンを飲んでいるが、その場合も24時間以内に症状は消えると報告している。


●狭心症・高血圧

カナダのある女性はオキシジェンを摂りはじめてから狭心症の発作がなくなったと話している。
オキシジェンが血管に蓄積されたカルシウムとコレステロールを取り去った結果、彼女の血圧は正常値になったと思われる。


●血栓・心臓病・高血圧・静脈瘤

あるカナダの女性は、太ももからへそにかけて60x30センチもの大きな黒っぽい血栓があった。血管の検査では、たくさんの動脈が出血していることがわかった。
さらに、心臓の2つの弁が正しく閉じない状態になっており、心音が2重になっていた。
動脈はふさがっていて、血圧も185/85から195/95の間であった。
また、突き出た静脈瘤もところどころにあった。
オキシジェンを摂りはじめて3か月後、大きなあざはくるみ程度の大きさになり、青黒かった色も濁った灰色に変化した。また、静脈瘤は消えてしまった。
血圧も110/60にまで下がり、心音と弁も正常に戻った。


●ガン

アメリカ、テネシー州の男性は6年間大腸ガンを患っていた。
すでに数え切れないほどの化学療法と19回にも及ぶ手術を受けていた。
一時おさまったかのように見えたが、すでに肝臓にまで広がっていることがわかり、さらなる化学療法が加えられた。
彼はオキシジェンのことを聞いてから、毎日かかさず摂り始めた。
約25日後、彼は次の検査と放射能治療を受けるために再び病院を訪れた。
以前は、それらの療法のあとではCEA値が増えていたにもかかわらず、このテストでCEAの値が313から85にまで下がっていることがわかった。
また、肝臓にはなんら異常がなくなっており、また、放射能治療後の白血球の減少も見られなかった。


●薬の副作用を減らす

私の患者の中にいつも高血圧の薬を飲んでいて、そのためせきが出て止まらない女性の患者さんがいるのですが、1日に2回、オキシジェンを20滴入れた水を飲むようにしてから、彼女のせきは完全に止まりました。
ちなみにその後1週間オキシジェンを飲まないでいたところ、再びせきが出始めました。オキシジェンが薬による副作用を防ぐことができたことを彼女は非常に喜んでいます。
(カナダ、オンタリオ州  医師B・Hさんのお手紙より)


●インフルエンザ・風邪

私は年に3回は、インフルエンザや風邪にかかっていました。
何年か前からオキシジェンを摂るようにしてから、いっさい風邪にもインフルエンザにもかかっていません。信じられません!これからも免疫力を保持するために飲み続けたいと思っています。
(カナダ、オンタリオ州  A・Hさんのお手紙より)


●体力、エネルギーを養う

私はオキシジェンを摂り始めてから驚くような結果を得ました。
以前は、200メートルほど歩いただけで異常な疲れを感じ家にひきかえしていたくらいなのですが、今は1.6kmも歩けてしかも家に帰っても疲れを感じないのです!
おかげで職場にも復帰できたのですが、仕事は大きなケアセンターで働くことでなんと1日10時間も立ち仕事をしています。
また、足の痛みももうありません。以前感じたような異常な疲れは感じなくなりました。
オキシジェンに感謝しています。
(カナダ、アルバータ州 H・Tさんのお手紙より)


●肺炎・気管支炎・鼻詰まり・喉の痛み

私は77才の女性です。10年前より、オキシジェンを毎日飲んでいます。
それまでは、真冬になると肺炎や気管支炎を起こしていました。
そのたびに医者は抗生物質を処方し、私は2週間飲みました。
症状は改善したのですが、すぐまた2週間後もしくは1か月後に再び肺炎にかかるありさまでした。
友人がオキシジェンのことを教えてくれてから飲みはじめたのですが、
なんと、それ以来10年間まったく肺炎にかかっていないのです!
普通の風邪ですらひきませんでした!

現在、少しでものどに痛みを感じたらすぐに普段より少し多めにオキシジェンを飲むようにしています。こうすると、翌日には喉の痛みも鼻つまりもすでに軽減しています。
このことより、いかにオキシジェンが免疫力を高めてくれるかわかります。
ウチでは家族全員がオキシジェンを摂っており、そのためみんなインフルエンザにはかからずに済んでいます。
実は、主治医にこのオキシジェンのことを話したところ、飲みつづけるようにすすめられたんですよ。
(カナダ、ブリティッシュコロンビア州  N・B・Gさんのお手紙より)


●鼻炎・副鼻腔炎

私はオキシジェンですばらしい結果を得ました。
私は生涯、鼻炎や鼻の病気に悩まされてきました。あまりにもしょっちゅう起こるので人生のほとんどは鼻の病気とともにあったといえるくらいです。
ほんとうにもうこりごりで、鼻の充血緩和剤を入れるのにもほとほと疲れきっていました。
しかし、オキシジェンは、それらのすべての症状をきれいに取り払ってくれました。
今でも症状が少し出そうな時がありますが、それはごく軽いもので済んでおり、1年に1〜2度あるかないかです。
私はまるで別人に生まれ変わったかのようにすら感じています。
もうひとつの出来事は、長年胸の上にあったこぶが消えたということです。
今では、オキシジェンを持たずに家を出ることはありません。いつでもどこにでも持っていきます。
私の人生を喜びにあふれるものに変えていただいたことに感謝しています。
(カナダ、マニトバ州  S・Tさんのお手紙より)


●呼吸・体力の向上

これで3か月オキシジェンを摂っていますが、私の呼吸器官の改善とともに多くのエネルギーを与えてくれました。
(カナダ、サスカチュワン州  V・Mさんのお手紙より)


●心臓・肺機能の向上

私の主人は心臓が弱く、十分な空気を吸い込むこともできていませんでした。
オキシジェンを摂りはじめてから彼の顔色は驚くほど良くなり、また呼吸も楽になりました。
本当に私達にとって大きな助けとなりました。
(カナダ、アルバータ州  K・Fさんのお手紙より)


●高血圧

これまで私の血圧は180/110ほどで非常に高かったのですが、友人がオキシジェンを摂り始めたところ血圧が下がったため、私も20滴をコップ1杯の水に入れたものを1日に3回飲みはじめました。
3か月後、血圧は正常になり、医者も私も非常に驚きました。
オキシジェンはまた、以前感じたことがなかったような体力やエネルギーを与えてくれ、本当に生き返ったような気持ちです。すばらしいのひとことです。
(カナダ、サスカチュワン州  E・Mさんのお手紙より)


●カンジダ

ほんとに信じられません!私は約6年もの間、カンジダと戦ってきたのですが、それを無くすことができるかもしれないという一筋の光が見えてきています。
オキシジェンは、その希望の光なのです。
すでに数ヶ月オキシジェンを摂ってきていますが、1日に2度20滴摂る状態から、1日に3回50滴摂る状態にまで増やしました。
症状も収まり、オキシジェンは効果を表しはじめたようです。
苔のつきやすかった舌もそうでなくなり、肌もきれいになりました。

また、毎朝おきるとくしゃみが出たのですが、それも最近は起こりません。
煙、ほこり、排気ガスに対しての反応も出なくなってきました。
今はオキシジェンを摂りつつ、食べ物にも注意を払っています。もう勝利はそこまできているのを感じます。
カンジダにかかっているどなたにも、私からこう伝えたいと思います。
とにかく、トライしてみてください、と。
わたしにはまるで奇跡のようです。医者はいろんな処方をほどこしてくれたのですがこれまでどれも効きませんでした。
(C・Bさんのお手紙より)


●カンジダ

私はオキシジェンでカンジダをなくすことに成功しました。
これまで、コントロール不可能のカンジダをいつも患っていたのですが、
2〜3か月飲んでいるうちに、すでにカンジダは完全に出てこなくなりました。
(カナダ、アルバータ州  Y・Gさんのお手紙より)


●スポーツ選手の体力増強

オリンピックにも参加している水泳選手として、オキシジェンは私のトレーニングプログラムにはなくてはならないものだということに気がつきました。
オキシジェンは、冬と春ににいつもの喘息に悩まされることもなく激しいトレーニングレベルを保つことができる大事なものなのです。
1日3回、12滴を摂っています。この量は私の呼吸を安定させ、浄化してくれる量です。また、試合の前の準備にも使っています。
試合が近くなるにつれて量を増やしていき、1日3回30滴まで飲むようにしています。
この方法で、試合には最高の状態で臨めるのです。
(カナダ、ブリティッシュコロンビア州  L・Dさんのお手紙より)


●狭心症

1987年の2月、心臓の激しい充血症状のため地元の緊急病院に運びこまれました。
私の血圧は常に高く、26年間もさまざまな薬を飲みつづけてきました。
狭心症も現れ、わたしの右太ももの動脈は出血を続けていました。
血のかたまりが私のそけい部を圧迫し、足への血行を遮断するにまで進行しました。痛みはいつも私を責めさいなみ、医者は足が壊疽を起こす可能性もあることを私に話しました。

血のかたまりは、取り除くことが出来ず、私の足は切断する話しが進められました。そのあとで、動脈を開く手術も受けましたが効果を示しませんでした。
ある日教会で会った若い青年から、彼の母親も同じ病気だったがオキシジェンを摂ることで今は回復したということを聞いたのです。

さっそくオキシジェンを飲みはじめました。2週間目には痛みは完全に消え、2か月後血のかたまりもくるみ大にまで小さくなり、足やお腹の黒かった部分もなくなりました。血圧は下がり薬の量もどんどん減らしていきました。
うまく働かなかった2つの心臓の弁も正常になり、もちろん足も切断せずに済みました。あんなに悪かった私の体調が今ではすごく良くなり、信じられないくらいです。オキシジェンに心から感謝しています。
ほかの病気で苦しまれているみなさんともこの喜びをシェアしたいという想いでいっぱいです。
(カナダ、サスカチュワン州  L・Wさんのお手紙より)


●しっしん、喘息

私は1987年の7月からオキシジェンを飲みはじめました。
ただちに、ほとんど気がつかないくらいに私の湿疹はうすくなりました。
喘息もずいぶん改善しました。また、医者からもらった薬も少しずつ減らしています。
毎年、夏になると悪化していたアレルギーの症状もほとんど消えてしまいました。オキシジェン、ありがとう!
(カナダ、ブリティッシュコロンビア州  C・Tさんのお手紙より)


●偏頭痛

オキシジェンは8才になる娘の頭痛を取り去ることができました。
実は私の母も何年も偏頭痛を患っていましたが、近年よりオキシジェンを摂り始めて、とても元気になり偏頭痛も起こらなくなりました。
私の娘はしばらく前から偏頭痛に悩まされるようになり、医者にはこれは遺伝的なものと考えられるためこの子は一生この頭痛と生きていくことを学ばなければならないとまでいわれました。

娘は痛みに泣いてはまっくらなベッドルームにかけこみ眠るようになりました。
私達はオキシジェンを飲ませてみることに決めた結果、まもなく娘の頭痛はなくなりました。
今は感謝でいっぱいです。
どうか、他の方々もこれを読んで少しでも助けになりますようにと祈っております。
(カナダ R・Kさんのお手紙より)


●血行不良

オキシジェンは、私の悪かった血行をびっくりするほど改善してくれました。
(カナダ、オンタリオ州  F・Gさんのお手紙より)


オキシジェン・ドロップス質問集

Q:これは安心して飲める製品ですか?

はい、もちろんカナダ政府の認可を受けた製品です。
すでに、カナダや世界各国で20年ほど前からすでに販売されています。
薬品成分は一切使っていません。そのため、通常薬品に起こりがちな副作用の心配もまったくありません。
安心してお使いいただけます。

原材料名:蒸留水、酸素、塩化ナトリウム、炭酸ナトリウム、硫酸ナトリウム



Q:どうして、酸素が細胞を活性化出来るのですか?

この溶液中には、マイナスに荷電したイオンを通常よりも多く持った酸素分子が多く溶けています。
これが集まって酸素となった時、酸素じたいはプラスの電気を帯びます。

さて、体細胞は通常マイナスに荷電しているのでプラスを帯びている酸素は、
細胞からマイナス電子を引き寄せます。
そして、プラスである酸素と細胞のマイナス電子が化合する時に、ちょうど(+)と(-)が合わさって電球が光るようにそこに生命エネルギー(熱)が発生するのです。

その結果、細胞内の老廃物や栄養などのやり取りなど、細胞の働きがスムーズにより多く、より速く行われるようになります。この働きを普通<酸化>と呼んでいます。
<酸化>というのは、体内での解毒作用(老廃物を取り去る)にはかかせない大事な作用なのです。




Q:開封・未開封ではどのくらいの期間、保管できますか?

この製品は、それじたいが高濃度酸素の溶液になっておりますのでキャップをしっかりしめておけば、
保存の際に雑菌が繁殖したり品質が落ちたりすることはありません。

直射日光にさらす】、【50度以上の高温になるところに放置】
ということさえ防げば、20年たっても品質は変わりません。

これは、開封または未開封を問わず、同じように長持ちいたします。
50度にならなければ、冷蔵庫に入れる必要もありません。

上記のように日光や高温にさらしますと中に溶けている酸素が空気中に放出してしまい
この製品の特質がなくなってしまいますので、ご注意ください。




Q:活性酸素とはどう違うのですか?

ふつう、呼吸で取り入れた空気中の酸素のうち、約2%が様々な要因で活性酸素(フリーラジカル)になると言われています。

それらの変化してしまった酸素(過酸化水素、ヒドロキシラジカルなど)の原子は非常に不安定で、ほかの物質から、あたりかまわず電子をむりやり引き抜こうとするため、どんどん細胞を変化破壊してしまうのです。

ですが、オキシジェンドロップス中の酸素は独自の技術で安定させていますので、
正常な働きだけを行い、活性酸素に変化することは絶対ありません。




Q:体内が酸性になるということはないのですか?

この製品はPHが13.4で、強めのアルカリ性です。血液は普通7.4を正常とみなし、それ以上はアルカリ性、それ以下は酸性と呼んでいます。

最近の私達の食生活を見てみると、赤肉、コーヒー、ソーダ飲料などを好む傾向がありますが、これらはすべて酸性の食品です。酸性の食品は体内にプラスの水素イオンを多くもたらし、多くの<酸>を作りだします。

この増えた水素イオンは、実は酸素イオンと結合しようとするのです。
その結果、多くの酸素が使い果たされてしまうのです。
オキシジェンドロップスはそれを食い止め、体をアルカリ性に保つことが出来ます。




Q:副作用はないのですか?

薬品ではないので、一切ありません。

オキシジェンドロップスを摂取することで、体内の細胞が活発になり新しく生まれ変わる際に、
古い症状や老廃物が表面に出てくることもたまにありますが、これは副作用ではなく<好転反応>と言われているものです。
一般のどんな自然療法にもあることです。だいたい、一週間ほどで収まるのが普通です。




Q:アルカリイオン製水器の水は使えますか?

オキシジェンドロップス中の酸素はマイナスイオンの状態で溶け込んでいます。
また、原液は強アルカリ性になっていますので、アルカリイオン製水器などのPHを変えた水にオキシジェンドロップスを薄めてお飲みになることはできません。
化学反応が起きる可能性があります。
浄水器を通した水道水・ミネラルウォーター・さめたお茶などがおすすめです。




Q:いろんな飲み物に入れても良いのですか?

室温程度の水やお茶に入れて飲むことができます。
お茶やジュースの場合、その色や味が多少変化しますが問題はありません。
牛乳や乳酸菌飲料などにも入れられます。

オキシジェンドロップスは、40度以上の熱い飲み物に入れると酸素が変質または拡散してしまいますので、
必ず<室温程度にさめた飲み物>に入れてお使いください。

ビールやワインやウイスキーなどアルコール類に入れて飲むことや、スポーツドリンクなどに
入れることはお避けください。




Q:薄める水は水道水でもよいのですか?

もちろん、水道水でもかまいません。
お住まいの地域の水道水の塩素臭が強い場合は、コップに水240mlとオキシジェンドロップスを20滴入れてからかきまぜて10分ほど置いておきますと、酸素の働きで塩素ほかの金属成分が減少します。
その後にお飲みください。
水道水をお使いの場合は、やはり蛇口につけられるような簡易浄水器を通すことをおすすめします。

1日分の水を1リットルや2リットルのペットボトルにいれ、そこに1日分の
オキシジェンドロップス(大人で60滴)を入れておきますと、いつでもどこでもさっと飲みやすく便利です。
また水道水の浄化もこの間に行われ、一石二鳥です。




Q:飲みはじめるとどんな反応が体に起きますか?(好転反応)

酸素は体の解毒作用をになっているため、オキシジェンドロップスを摂取し大量の酸素を取り入れ始めると、
体内で解毒作用が促進されます。

そのため、体の浄化が急速に進み老廃物が一気に体外に排出されはじめます。
人によってさまざまですが、自然治癒にはつきものの<好転反応>といわれる浄化にともなう一時的な症状が出ることもあります。

体調が悪化したように感じたり、顔に湿疹が出たりすることもありますが、だいたい1週間ほどで
収まりますので、その間も飲みつづけても大丈夫です。

好転反応が強い時は、普通の水も多めに飲むようにして早く老廃物が体外に出てしまうようにするとよいでしょう。また、1日に飲むオキシジェンドロップスの量を減らしてもよいでしょう。

通常、オキシジェンドロップスを飲みはじめると尿が黄色くなりますがまったく問題はありません。



Q:子供やペットに飲ませても大丈夫ですか?

ある一定の濃度に薄めることで子供さんにも安心して飲ませることができます。

脳細胞に酸素が十分に行き渡ると、脳の発育や知能の改善を助けるといわれてます。
また、ペットの体調が良くないときなどにお与えください。
具体的容量は、オキシジェンドロップスのトップページでご覧ください。



Q:薬と併用しても大丈夫ですか?妊婦でも使えますか?

薬との併用も、ほとんど問題がありません。
妊娠中の方にもお飲みいただけます。
特殊な薬品を摂取していて心配な場合には、まずは主治医にご相談下さい。




Q:私達は、十分な酸素を呼吸していると思うのですが

残念ながら、多くの人は本来私達の体の免疫力を保つのに十分な酸素を取り入れていません。

200年前の江戸時代の大気中の酸素濃度に比べて、なんと今は半分しかないのです。
さらに、大気には二酸化炭素が増加し続けています。
二酸化炭素を作り出さないようなライフスタイルに変えていくことが、まずは大事です。

でも、同時に私達の体に必要な酸素を取り入れることも考えなければならないでしょう。
エアロビクスや水泳、ヨーガの呼吸法、マラソン、速い動きのあるダンスなどをされている方は、
比較的酸素を取り入れているといえます。

しかし、ある都会の大気中の酸素濃度は200年前の25%しかないという報告もされています。

これでは、細胞が酸素不足を常に起こしているような状態で、老廃物がたまったままで疲れやすく
抵抗力のない体になっているといえるでしょう。




Q:どんな人におすすめですか?

1.体内の酸素が不足しがちな場合

●酸性に偏った食事(赤肉、コーヒー、炭酸飲料など)を多くとりがちな方

●酸素濃度が薄く空気が汚れている都会に住んでいる方

●デスクワークが多く運動をすることがほとんどない方

●ハードな肉体労働をしている方

●仕事などで睡眠不足の状態が続いている方


2.飲み水の浄化が必要な場合

酸素濃度の高いところでは嫌気性の悪玉バクテリアは生きられないため、
オキシジェンドロップスをいれると、10分ほどでほとんど殺菌されます。

●キャンプ場や登山、海外旅行などで飲み水がご心配の方

●水道水の消毒臭が強い地域に住んでいる方


3.バクテリアの繁殖を防ぐ必要のある場合

●なまものを販売しているお店や生産工場で(野菜、果物、肉、魚、刺身、ケーキ、豆腐、もやしなど)

●ご家庭での、夏場の食品の鮮度保持に


4.免疫力が弱めの方、老廃物がたまりやすい方

●頭痛、肩こり、慢性的疲労、風邪をひきやすい、消化不良、生理不順、冷え性や静脈瘤のある方



Q:酸素が足りない体ではどんなことが起きやすいのですか?

体内の解毒作用には酸素が必要です。
(老廃物を排出すること)これが出来ないと細胞は毒素をかかえたままで、新陳代謝も悪くなり
エネルギーも作り出せません。

そうなると、慢性疲労、血行障害とそれに伴う脳の働きの低下、免疫力の低下(風邪や膀胱炎や
肝炎膣炎など、あらゆる炎症にかかりやすい)、頭痛、スタミナ不足などを始め、あらゆる病気や不調を
起こしやすい体になります。




Q:ほかに、どんな風に使用できますか?

健康維持に、慢性的な健康問題の改善に、うがいや口内のすすぎに、虫歯や歯ぐきの炎症の改善に
筋力トレーニングや肉体労働をされる方のエネルギー確保に、飲み水の殺菌保存に、野菜や肉、魚、
豆腐などの生ものの鮮度保持になど、いろいろな使い方があります。

旅行に携帯し飲み水の殺菌に用いることも出来ます。



Q:これまでに、どんな体験談が寄せられていますか?

カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア、アメリカ、フィリピンなどで多くの人から寄せられた
改善のあった症状や病気は以下の通りです。

ガン、前立腺障害、ぼうこう炎、カンジダ、皮膚病、へんとう炎、高血圧、血栓、心臓病、静脈瘤、神経多発性硬化症、肺炎、肝炎、マラリア、免疫関係の病気、慢性疲労、インフルエンザ、湿疹など

(注)この製品を摂取すると上記の病気が治るという意味ではありません。

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー