黄金キビ(黄金キビの育毛効果と白髪への効果)

黄金キビ(黄金キビの育毛効果と白髪への効果)が立証されて以来、
黄金キビの髪の毛に対する効果がクチコミやメディアで話題になっています。
育毛・白髪改善などが代表的ですが、黄金キビのすごいところは、その即効性。
薄毛や禿、白髪などでお悩みの方に朗報です。

ダイエット専門ウェブ・明日はKIREI 黄金キビ(黄金キビの育毛効果と白髪への効果) 


MENU
・HOME
・噂&人気のダイエット法
・ダイエット通販
・美容&お悩み通販
・ダイエット茶、サプリメントを知る
・ダイエットマメ知識
・ダイエットとカロリー
・ダイエットと栄養素
・無料サンプル・ダイエットモニター
・ダイエットランキング
・サイトマップ


黄金キビの効果(体験談略)

■35歳・男性
10年位悩みつづけた薄毛。
1日4錠〜6錠を気づいた時に飲んでいただけで、1ヶ月後には、一本一本の髪が太く元気になり、育毛効果が現れる!
飲み始めから2ヶ月後、確実に髪が増え、全体にボリュームアップ。

■33歳・女性
産後の体調不良と、白髪。
飲み始めて一週間で白髪の毛根に黒いゴマみたいな色がついたのを発見。
黒い髪が生えてきただけでなく、髪質も改善。




黄金キビで黒髪がよみがえる!
白髪・薄毛・禿・抜け毛でお悩みの方必見!


7/2発売の雑誌「健康」で8ページの特集がされました!
黄金キビのサプリメント
黄金キビ、プリオリン
プリオリン-PRIORIN-
10,290円→9,240円(税込)
他の育毛剤と比べると黄金キビの効果には即効性があります。
個人差はあれ、薄毛・禿では、1ヶ月もすれば効果が実感出来ます。
白髪では一週間程度で効果を実感出来るという早さ!
黄金キビの効果

黄金キビと髪の毛
■植物性ステロイド

 黄金キピの髪への効果は、近年の研究により植物ステロイドという
 成分の働きによることが分かった。
 ステロイドとは、腎臓の上にある副腎から分泌されているホルモンも、
 その一つですが、強力な抗炎症効果と免疫向上効果を有し、
 ストレスなどで変調をきたした身体を元に戻す作用があります。
 それと同じような作用をもつ植物の成分を植物性ステロイドといい、
 代表的なものとして、大豆イソフラボンなどがあります。

■植物性ステロイドの働き

 ・男性ホルモン「テストステロン」抑制
 テストステロンには、毛根にある毛母細胞の働きを抑える働きがあり、
 テストステロンが過剰に働くと、抜け毛や切れ毛、髪が痩せる、ツヤが
 なくなる、張りが出ないなど、髪のトラブルを招きます。
 その働きを抑える事によって、毛母細胞の働きが高まり、髪に栄養が
 補給されます。

 ・メラニン色素を合成
 白髪の回復にも効果的。

■髪への有効成分

 植物性ステロイド以外にも、黄金キビには銅や鉄をはじめ、多種類の
 ミネラルがバランスよく含まれています。
 更に、リノール酸やリノレイン酸などの精油成分が豊富な点も
 見逃せません。
 これらは個々の細胞をコーティングする細胞膜の形成に欠かせない成分!
 精巧なメカニズムをもつ細胞膜は、栄養を取り入れたり毒物を排出する
 など重要な役割を担っています。
 細胞膜の機能が低下すれば当然、身体中の機能が低下してしまいます。
 これは、髪や肌にも同様の事が言えるのです。

 ※健康7/2号より転載

アエラに紹介で注文殺到!男女兼用育毛剤「髪之助」無料サンプル!

Copyright(C)2003-2004 ダイエット専門サイト・明日はKIREI All right reserved
SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー